music of life

とにかく私の生活になくてはならないのは音楽なのですっ

【天気別、聴きたくなる曲】雨編

こんにちは!

haaaです。

今日は、私が住んでいるところが1日中雨だったので、

そんな雨の日だからこそ聴きたくなる曲を

いくつかご紹介させてくださいっ!

 

まずはこちら

 

君は雨

君は雨

  • provided courtesy of iTunes

 

雨の日の夜についつい聴きたくなり、

聴いてしまうとセンチメンタルな気分になってしまい

気づくと鬼リピしてしまっています。

 

 

続いてはこちら

 

You Give Me Something

You Give Me Something

  • ジェイムス・モリソン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 高校生の時に雨の日の登校中に必ずこの曲から選曲していました

特に雨とは関係ありませんが‥笑

多分だんだん盛り上がる感じが気分もあげてくれていたんだと思いますっ笑

 

そしてこちら2つ‥‥

 

I Wanna Be Your Lover (Single Version)

I Wanna Be Your Lover (Single Version)

  • プリンス
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

SUN

SUN

  • provided courtesy of iTunes

 

 

雨だからこそアメを吹き飛ばしてくれそうな2曲ですっ♪

 

 

 

皆さんあくまで私個人の好みですが、

オススメですっ!

聴いてみてください^ - ^

 

最後までご覧いただきありがとうございましたっ

 

f:id:haaaachang:20180921225801p:image